2014年11月22日土曜日

クリスマス商品入荷しました~☆

こんにちは!くるり蒲田店スタッフです

突然グッと空気がつめたくなりましたが、
皆様お風邪など引かれてないですか?
蒲田にお立ち寄りの際は、ぜひ東急プラザに温まりに来てくださいね(*'ω'*)

今回は当店のクリスマス商品をご紹介致します!

(画面左から)
サンタのバッグ ¥1000/Secret Tree ¥1000/ファンタジーツリー ¥1000/Ornament Tree ¥1000
手ぬぐい用額縁(赤) ¥6800
(すべて税抜き価格)

キラキラと華やかな手ぬぐいが並んでおります(*・v・*)
お部屋に額縁やタペストリー棒で飾るのはもちろん、
椅子やソファ、テーブルにひっかけておくだけでクリスマス気分になれます


小風呂敷 ツリー ¥600(税抜)


くるり蒲田店は看板の上もクリスマスモードです!
今年のクリスマスは平日なので、お弁当包みでクリスマス気分に!


お箸 サンタ/ユキダルマ 各¥800(税抜)

上の写真に写っているのはこちらのお箸です(*'ω'*)

「ウフフ( *´艸`)」
サイズは大・小ございます!どちらも¥800(税抜)


箸置き サンタ/ユキダルマ 各¥400(税抜)

おそろいのお箸置きもございますよ~(^^)/
ユキダルマはクリスマスに限らず、冬のシーズン通してお使いいただけます




いかがでしたでしょうか?



開店から1ヶ月ちょっと経ちましたが、
蒲田店はどんどん進化しております(*・v・*)
みなさまがいつご来店くださっても、楽しくお買い物できるお店を目指して!!
スタッフ一丸となって頑張ってまいります('◇')ゞ












置物にしてもかわいいのです!


皆様のご来店心よりお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿