2015年5月31日日曜日

父の日に向けて!メンズ商品のご紹介!



こんにちは、くるり蒲田店スタッフです!

毎日のように気温が20度後半を行き、じめっとしてきた今日この頃……。

あ っ つ い ですな( ゚Д゚;)クワッ

気温は20後半でも、これに日差しが加わると体感温度はぐっとあがりますよね。
加えて湿気も出始めて、本格的に夏っぽくなってきちゃいました…
スタッフは夏に向け身構えると致します(´・ω・`)



さて本日は!
またも少々気が早いのですが…

『父の日』 に向けまして、メンズの商品をお写真多めでご紹介致します!

皆さんプレゼント考え始めていますか?私まだ実は全くの未定です(゚∀゚)エヘッ




ではではさっそく…
まずは最近もご紹介致しましたが 『扇子』 から!

扇子は以前女性向けの柄をいくつかご紹介いたしましたが
先日新たに入荷したこちらは、男性でも使いやすい色も柄も落ち着いた一品です。


扇子 満悦シリーズ ¥3,600(+税)

「 ススキ蜻蛉 」

「 竹笹 」

「 笹鮎 」




シンプルでシックな自然柄の三種類、と。



新楽獣戯画 ¥3,600(+税)


あの有名な動物たちがサッカーして遊んでる!?( ゚Д゚)



/ヘイパス!\

かと思ったら…





こっちはゴルフして遊んでる…!?!?Σ( ゚Д゚)


\ナイスショット!/



という(笑)

かの有名な「鳥獣戯画」の子たちが、なんと現代の球技で遊んでいるという
遊び心満載のなんとも可愛らしい柄の扇子です。


細かいことにキーパーやキャディさんも描かれているので、ご興味のある方はご来店の際にぜひ見てあげてください( *´艸`)カワイイ




続いては、こちらも新商品!
その名もずばり 『ながてぬぐい』 


長手拭 ¥1,200(+税)



まんまですな!(゚∀゚)アハハ



当店の取り扱う一般的な手ぬぐい(↓写真左)のサイズは タテ90cm×ヨコ35cm

しかしこちらの「ながてぬぐい」(↓写真右)のサイズは タテ120cm×ヨコ35cm


/でっかい!\


二重ガーゼ素材でできているので一般的手ぬぐいより柔らかく、お風呂などでの普段使い勝手は抜群です!




お次は紳士の嗜み、格好いい 『はんかち』 


蕉風 とんぼ ¥600(+税)


TOIROシリーズ ¥600(+税)



蕉風とんぼは52×53、TOIROは58×58と少々大判ながら、薄手でコンパクト。
綿100%なので肌触りも良く、持ち歩きにはもってこいのスタンダードなはんかちです。

何かほかのプレゼントに添えて…でも映えるひと品ですね(∩´∀`)∩





すこし駆け足でのご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?
父の日まではまだまだ時間がございますので、これからのどんなものを贈ろうかな?の参考までになれば幸いです。

それでは!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

(熱中症にはご注意を…!!((;´Д`)))







0 件のコメント:

コメントを投稿