2015年6月18日木曜日

もうすぐ父の日!☆手ぬぐいのご紹介☆


こんにちは!!
くるり蒲田店スタッフです!

さてさて、6月21日(日)は「父の日」ですね!

父の日の贈り物はお決まりですか…?
ちなみに私はまだ未定です…(;゚Д゚)アワワ…

私のようにまだ決まってない方、決まっているけれどもう少しプラスしたい方必見!!
今回は「趣味」にちなんだ手ぬぐいをご紹介いたします(∩´∀`)∩




まずはお酒が好きな方へ

Counter back ¥1,000円(+税)


お部屋に飾るだけでBarにいる気分になれちゃうかも!
この手ぬぐいでお酒を包んで贈るのもいいですよね☆





続いて音楽好きな方へ

ジャズバンド ¥1,000円(+税)  /  ピアノ市松 ¥1,000円(+税)
今にも音楽が聞こえてきそうです(´艸`*)ウフフ
演奏する方でしたら、楽器のお手入れにもお使い頂けると思います!





アクティブな方へはこちら…

山 ¥1,000円(+税)  /  山を越えて ¥900円


ガタンゴトン ¥1,300円(+税)  /  Holiday's ride ¥1,000円(+税)

ハイキング、サイクリング、電車旅…梅雨が明けたらぜひとも行きたいですね(´▽`*)






最後に釣り好き、魚好きの方へおすすめの新入荷商品です!

勝男武士 ¥1,000円(+税)
勝男武士…かつおぶし…かつおです!カッコイイーー!!( ゚Д゚)そして美味しそう!




これからの季節は手ぬぐいを頭に被って日よけに、首に巻いて汗ふきにすることもできるので、
1枚持っておくと便利ですよー(∩´∀`)∩

首に巻く場合は保冷剤を仕込めば熱中症対策になります!
保冷剤がなくても、直射日光が防げるだけでずいぶんと涼しくなりますし、何より手ぬぐいは速乾性に優れているので、夏には最高の相棒です!

いつも頑張っているお父さんに、便利な手ぬぐいをプレゼントしてみては?




いかがでしたでしょうか?


今回ご紹介した手ぬぐいのほかにも、カメラ野球煙管大工道具…などなど
様々な種類を取り揃えております!

何かお探しのものがあればお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿