2015年7月20日月曜日

東急沿線スタイルマガジン「SALUS」8月号にくるり蒲田店!

こんにちは!くるり蒲田店スタッフです!

もう梅雨は開けたようですね!
外に出ると、モワッと夏の熱気が><
みなさま夏バテ、熱中症など体調にご注意くださいませ(*_*)


さてさて、今回は雑誌掲載のお知らせです!

本日7月20日発行の SALUS 8月号 に、くるり蒲田店が登場




どんなページになっているのか、ここでもお見せしちゃいます






P12、わが家に取り入れたい日本の風情というページでご紹介いただいております!

和雑貨のいいところは、なんといっても便利!なのにかわいい!

かわいい和雑貨をお持ちの女性って、
なんだか気品だけではなく女子力✦が感じられると思いませんか?

ぜひみなさまに使って頂きたいのです(*‘ω‘ *)

紹介ページには蒲田店限定のオリジナル手ぬぐいがどどん!
こちらもぜひ手に入れていただきたい1枚です!



SALUSは月刊のフリーペーパーです。
東急沿線の駅に設置されているようですよ!
みなさまぜひお手に取ってみてくださいませ~(∩´∀`)∩


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!















0 件のコメント:

コメントを投稿