2015年9月9日水曜日

ついにキタ!ガラス細工のハロウィンストリート登場!








こんにちは!くるり蒲田店スタッフです!
さぁさぁ皆さん!

お 待 た せ し ま し た !!( *´艸`)

ガラスのハロウィンストリートの、可愛い可愛い仲間たちが堂々到着致しましたよー!







いたずらおばけにランタンカボチャ…魔女にフランケン、オオカミ男!
これからご紹介致しますは、愉快なハロウィンの仲間たち!
お好みの子たちをカスタマイズして、
あなたのお部屋にもハロウィンストリートを作っちゃいましょう!


 
今回は写真をいっぱい添えて!
彼らの魅力をたっぷりご紹介いたします!!




店の左隅に…へ `ー´)へ




ガラスコーナーの一角に登場したハロウィンの仲間たち…
道行く皆さんを眺めながらいたずらの機会を待っているようです…|д゚)





コウモリや十字架のぶら下がった怪しげなツリーや
仲間たちを演出するステージの数々!




灯しすぎじゃないか!?
という位元気いっぱいのかぼちゃ!




そんなかぼちゃを従えてクロネコと一緒に
驚かしにくるおばけちゃん!




仮装したワンコもニャンコも魔女もドラキュラも勢ぞろいです!




店頭に現れたその日から、ハロウィンの仲間たちはたちまち大人気!
ステージや小物など、組み合わせは多種多様かつ自由自在です!




あなた次第の組み合わせは無限大!




ディスプレイされている一部をここでご紹介です!(*´▽`*)



ハロウィンハウスステージ ¥500(+税)
ほうき魔女 ¥900(+税)/どろろん ¥450(+税)

スタンダードにハロウィンハウスと、そこに棲む魔女とおばけちゃんコンビ。




ハロウィンハウススタンド(木製) ¥650(+税)
ハロウィンチーム ¥1,100(+税)
おばけどうぞクロネコ ¥750(+税)/かぼちゃどうぞシロネコ ¥750(+税)

零れる家の明かりの前で、おばけとカボチャをさぁどうぞ!?
お菓子の代わりにくれるのかな?




おばけハウスステージ ¥300(+税)
ほうきおばけ¥850(+税)
白どくろ ¥300(+税)/黒どくろ ¥300(+税)

おばけの顔したおばけハウスに棲むおばけちゃん。
リボンで可愛くおめかししたどくろちゃん達をご招待するためにお掃除中かな?





なんちゃってストーリーを思い描いて選ぶのもまた楽しいですね!
もちろん小物も忘れてません!



棺(木製) ¥600(+税)
街頭シングル ¥200(+税)/街頭ダブル ¥300(+税)




(左)ハロウィンツリーステージ ¥650(+税)
(右)ハロウィンベルドーム ¥650(+税)



少し大きめのベルの形のステージや、
不気味なカラーのツリーステージも!



ハロウィンツリー ¥1,200(+税)


仲間たちがぶらさがるツリーまで!( ゚Д゚)



種類豊富にパーティー中!
みなさまのおうちにもぜひお迎えして、陽気なパーティーを一緒に楽しんでみては?

陽気な雰囲気、ぜひとも店頭で感じ取ってください!
可愛い仲間たちがお出迎えいたします!


それでは店頭の様子をもう少しだけ…(´艸`*)









//Trick or Treat!\\



なんちゃって。


いかがでしたか?
みなさまのご来店お待ちしております!(*´▽`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿