2015年11月15日日曜日

クリスマスガラス特集!



こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。

日に日に毎日寒くなっていってますねぇ…(((´・ω・`)))
紅葉が美しく見ごろを迎えておりますが、一足早く冬支度してしまいたい寒がりのスタッフです。



さてさて!皆さんお待たせいたしました!
クリスマスガラス大特集でございますよ!!(´▽`*)イェーイ!!

サンタさんにトナカイさん、ツリーも雪だるまも揃っております。
清廉な天使たちも登場!聖なる歌が聞こえてくるかも…!?





ではでは写真をたくさん載せまして、どんどんご紹介して参りましょう!

まずは噂の天使たちのいるところへ…( *´艸`)




透明な羽根が綺麗です…(´▽`*)




花柄や四葉のクローバー、ハートを抱いた子も…( *´艸`)




何といってもとってもカラフル!!






写真はなんとも壮観なガラスの『エンジェル』シリーズ。
色違いなども含めてなんと全24種類!!

この中のいくつかは『ベル』になっており、振ってみるとチリンチリンと音がします。
大きさや形ひとつでも音色が少しずつ違いますから、好みの装飾と音色を持つ天使をぜひ見つけてくださいね!
鳴らないけれど装飾煌びやかな天使もおりますよ!(´▽`*)




(左) 幸せ呼び鈴 ハート天使 ¥650(+税)
(右) 幸せ呼び鈴 クローバー天使 ¥650(+税)


ハートレースエンジェルベル ¥700(+税)


(左) ブーケエンジェルベル YE ¥900(+税)
(右) ブーケエンジェルベル PK ¥900(+税)



姉妹店『び~‥どろ』でも人気の天使たち
お持ち帰りの際はひとつひとつ箱に入るのですが、ピンク色で中が見えるようになっているかわいいお箱なので、贈り物にもおすすめです!
ご結婚や誕生日のお祝いに~なんてお客様も少なくないのです(*‘ω‘ *)




続いて、クリスマスのシンボルといえばこれだ!
『クリスマスツリー』ガラスです!





雪化粧に加え、赤や黄色のデコレーションがたくさん施された可愛らしいツリーがいっぱいです!




こんなに大きいガラスのツリーもありますよ
ラグジュアリーツリー ¥2700(+税)/クラッカークマたん ¥850(+税)

20㎝ほどあります!




クリスマスパーティーかな?
猫ちゃんやクマさんのミニガラスももちろんあります(*‘ω‘ *)



サンタさんや雪だるまは必須ですよね!



ミニガラスなのに『ビッグサンタ』¥1150(+税) (*‘∀‘)


こんなものもございます
スノードームツリー/スノードーム天使 ¥600(+税)

なななんとこちら…


LEDで光ります 
4色に順番に変わる仕様になっております!






いかがでしたでしょうか?
写真ではなかなか伝わらないですが、照明にキラキラ反射してとっても幻想的なんですよ!
華やかなクリスマスガラス、ぜひ実際に見ていただきたいです( *´艸`)



皆様のご来店心よりお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿