2015年12月2日水曜日

映画公開直前!スヌーピー手ぬぐいをピックアップ特集!




こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。

早いもので今年もあと一か月という時期まで来てしまいました…ほんとにはやーい…
最近まで暖かい日が続いていただけに、急激に寒くなって風邪を引きそうです(;´・ω・)

本日はちょっぴり短めですがミニ特集をお送りいたします!







本日は、間もなく映画が公開される事を記念して
『スヌーピー』柄の手ぬぐいをピックアップしてミニ特集いたします!

以前ご紹介したものも含め改めて掲載!
くるり蒲田店には全5種類ございます!そのうち3枚をご紹介です( *´艸`)

前からスヌーピーが好きな方も、映画で興味をもった方も!ご注目!




スヌーピー「さんぽ」 ¥1,300(+税)

スヌーピーとその仲間たちが勢ぞろいの一枚。
名前の通りお散歩中のようで、みんなてくてく歩いていますね。



スヌーピー「アストロノーツ」 ¥1,300(+税)

「アストロノーツ」とは宇宙飛行士のこと。
宇宙さんぽまでしてしまうとは…さすがスヌーピー…|д゚)



スヌーピー「仲間たち」 ¥1,300(+税)

こちらは仲間たちと写る横柄の手ぬぐい。
鮮やかなオレンジ色の元気な一枚ですね。




本日はスヌーピーが主役でしたが…

キャラクター手ぬぐいは他にも

『ディズニー』 『ムーミン』 『さくらももこシリーズ』 『赤塚不二夫作品』(今人気らしきおそ松くんはございませんが…バカボン、うなぎ犬がおります!)などなど!


クリスマスや年始の手ぬぐいも店頭に多種並んでおりますので、
お求めのお客様はぜひ一度お越しくださいませ!(*´▽`*)





本日は映画公開直前のミニ特集でしたが

次回の特集は、お待たせいたしました!
漸くの『新春手ぬぐい』特集でございます!


来年の干支、申柄のものから、毎年でも使える縁起物の手ぬぐいまで!

乞うご期待!!(゚∀゚)





それではまた次回。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿