2016年4月20日水曜日

トートバッグ新柄入荷!

こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。

朝晩はまだ肌寒いですが、いいお天気の昼間は汗ばむほど。
スタッフは昨日ついに毛足の長いカーペットを片付けました('ω')ノ


さて本日御紹介するのはトートバッグ
入荷直後売り切れてしまうほどの人気!
柄のバリエーションを増やしましたのでご紹介いたします( *´艸`)

おすし(税抜1000円)

SUSHI!!!
トートバッグ達は通路からよく見える位置にディスプレイされているのですが、
みなさんおすし柄に食いつく食いつく(*‘∀‘)
通りがかりに「えっ!?(゚∀゚)」なんて二度見されるお客様もいらっしゃいます(゚∀゚)



ねこづな(税抜1000円)

人気のねこまんじゅうが横綱に!
スタッフはこのシリーズのファンなのですが、このいたずらっ子のような顔が堪りません(*´Д`)
TOKYOと書いてあるからか、海外からいらっしゃった方に人気です。






さんぽですか(税抜1000円)



柴犬の柴田さんシリーズはトートバッグの中でも一番人気。
お行儀よくおすわりしてこちらを見るしばたさん、かわいいです(*‘ω‘ *)
裏面には「散歩ですか?」の文字。
わんちゃんを飼っている方はお散歩バッグにいかがですか?( *´艸`)





もってく(税抜1000円)


お出かけするのをお見送りしてくれているような三毛猫の三宅さん
ちょっと大きめサイズの三毛猫さんがなんともかわいいです(*´ω`*)
裏面には「持ってく?」の文字。
猫好きな方へのプレゼントにもおすすめです。





いかがでしたでしょうか?
便利なミニトートバッグ、母の日のプレゼントにもいいかもしれませんね!
もちろん、お弁当バッグとして、近所に出かけるときのお供としても大活躍です。
ぜひ実際お手に取ってご覧くださいませ

みなさまのご来店心よりお待ちしております!





――――――――――――――――

※実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承ください。
※売り切れの場合はご容赦くださいませ。
在庫の有無、商品詳細、お電話注文など、お気軽に店舗までお問い合わせください。
■蒲田東急プラザ 2F
■くるり蒲田店 03-6428-6788
■営業時間 : 10:00 ~ 21:00
■定休日 : 蒲田東急プラザの休館日に準ずる



0 件のコメント:

コメントを投稿