2015年2月11日水曜日

2月もまもなく中盤、新商品続々!



こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。
本日は建国記念日ですね、みなさまいかがお過ごしでしたか?

この時期は一年で一番寒いですが、なんと暦の上ではすでに春ですよ!(゚д゚)ビックリ


てぬぐいや小風呂敷は、春の花柄も続々入荷中ですが、2月14日までは店頭バレンタイン色に染まっております!

前回よりもパワーアップしたスタッフ渾身のポップたちと共に、おすすめ雑貨が所せまし!

まだまだ間に合う!バレンタインの贈り物にお悩みの方はぜひお立ち寄りください。
可愛いものだらけでみているだけでも楽しいですよ!





さてさて。
ここで、チョコレートにも添えられる、実用性が高くコンパクト、可愛い和柄の新商品のご紹介です。



はい、どドーン

まめ筒ようじ入れ ¥380(税別)



その名も! ようじ入れ!

…え?ようじなんてあんまり持ち歩かないって…? 

ところがどっこい(゚∀゚)!

ようじが入るという事は、ヘアピンだって入っちゃうんです!
ポップの通り、ヘアピン入れや印鑑ケースにもご利用いただけます。




また、出先でのお洋服のトラブル用に安全ピン
ピアスなどのアクセサリーが欠けたり取れたりしてしまった時に一時保管しておくのにも最適です。

大きさは約8センチとコンパクトなので、化粧ポーチの隅っこに入れておけますし、和柄は目立つのですぐ見つけられますね。

つい最近入荷し、店頭に並ぶようになってから大人気商品となっております!
どうぞこの機会にお買い求めくださいませ(´▽`*)



いかがでしょうか?
この他にも新商品が続々入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね!∩´∀`)∩


みなさまのご来店心よりお待ちしております!






.

0 件のコメント:

コメントを投稿