2015年2月16日月曜日

桜コーナー、できました!



こんにちは、くるり蒲田店スタッフです!

バレンタインも終わりまして…
最近街のあちこちで華やかなディスプレイをたくさん見るようになりましたね。
あっちもこっちも、早くも春一色でございます!(まだまだ寒いケド!)


本日は写真をたくさん交えまして、現在の蒲田店の様子をお伝えいたします。


当店の店先も一気に華やかになり、看板前は既に桜が満開状態です!(*‘∀‘)



てぬぐい、小風呂敷、タオル、はんかち。
ティッシュケースや懐紙 などなど…(´艸`*)

盛沢山の「桜コーナー」となっております!




きっとあなたにぴったりの桜アイテムがここにはあるはず…!
お立ち寄りの際はぜひご覧ください!


そしてそして。
先日から、くるりが入っている東急プラザ蒲田さんの、エスカレーター横のディスプレイにも、
いくつか春の柄を飾らせていただいております。







場所は

東急プラザ蒲田 4階 下りエスカレーター横 になっております!

こちらもどうぞ、合わせてご覧くださいませ!∩´∀`)∩




いやぁ春一色ですな~~!
と!思いきや…

…なんとの先、
を見据えた数量限定の新商品が入荷しております…!



下駄 ¥6.000 (税抜)




下駄です!!
…はい、下駄です!!(大事なので2回言います)

いくらなんでも早すぎやしないか…と思う事なかれ…
案外夏はすぐにやってきちゃったりします…








全部で4種類
黒い台に、「白」「紺」「朱色」「薄紫」と落ち着いた色合いの鼻緒です。
外側はちりめん仕様。兎や梅、牡丹などのワンポイントがかわいいですね!

夏に限らず、春の花見のお伴にもぜひご活用くださいませ!


そして前述の通り!
こちらの商品は数量限定の品になっておりますので、色やサイズには限りがございます…。
気になる!という方はどうぞお早目に…。




店頭には引き続き、雛祭りの商品もたくさん飾っております。
以前よりも種類が増え、出そろいつつありますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!


それではまた次回…
みなさまのご来店を心より、お待ち申し上げております。





0 件のコメント:

コメントを投稿