2015年4月2日木曜日

続・夏ものガラス!



こんにちは、くるり蒲田店スタッフです!

都内は桜が続々と満開になってとても華やかですね~(´▽`*)
私は今年まだお花見出来てないのですが、明日からまた数日雨予報らしく…
ち、散りませんように…(´・ω・`)


さてさて本日は、先日先駆けて少しご紹介いたしました「 夏物ガラス 」をもうちょこっとだけ掘り下げてご紹介して参ります!




夏ものガラスの魅力はなんといってもまずその涼やかなラインナップです!
水に住む仲間たちはなんとも可愛らしい子ばかり!

前回(3/30更新)

金魚やジンベエザメなど、ご紹介いたしました子たち以外にも、たくさんの種類を取り揃えております。

ペンギン、イルカ、サメ、クジラ、タコ、カメ、ヤドカリ…などなどなど…!!





鮮やかで可愛らしい!かと思いきや、サメワニぐわっと口を大きく開けてギザギザした歯を目いっぱい見せています。
でも目がつぶらなのでやっぱりこちらもかわいいですね…( *´艸`)ウフフ


ロブスターチンアナゴリュウグウノツカイなんてのもおりますので、ご来店の際はぜひその子たちも探してみてくださいね!


前回ご紹介したスタッフおすすめの『 浮き玉 』は

エンゼルフィッシュクラゲ、イカ、マンタ、クマノミなどがおりますよ。





ご家庭に水槽などがある方はぜひ浮かべてみてくださいね!
また、小さな水槽と一式セットになっているものもございますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください(*'ω'*)



こうして名前を上げていくととてもたくさんの種類の水辺の生き物がおりますね…!
まだ名前上げていないのも実はいますので、ぜひ探してみてください。


生き物たちに加えてもっと涼しさが欲しい!という方!
冒頭写真にも写っている綺麗なブルーグロスサンドもご用意しております。
イエロー、クリアと、波にも砂にも見立てられる3色のカラーがございますので、どうぞお試しください!




いかがでしたか?
来たる夏はまだまだ先だろう…とはいえ、おそらくあっという間にやってきてしまいます!

今年の夏は、涼やかなガラス細工たちで涼をとってみてはいかがでしょうか?
きっときっと涼しい気を運んできてくれますよ!(´艸`*)




それではみなさまのご来店、心よりお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿