2015年4月19日日曜日

梅雨の新柄&ディズニー柄が入荷しました!



こんにちは、くるり蒲田店スタッフです!
いまだ気温は暑かったり寒かったりを繰り返す毎日ですが、
風が強かったり大気が不安定でしとしと雨が降ったりして、「春雨」やら「春嵐」といった気候を感じられるようになりましたね。

一番華やかな季節は終わってしまったような気がいたしますが、私は今のうちにあったかい日差しの下でひなたぼっこがしたいです!(*‘∀‘)


4月も中旬を折りかえし、間もなく5月。
」 「」 「端午の節句」関連の商品は、現在店頭にあるだけのお取扱いになっておりますので、欲しいけどまだチェックしていない!という方はどうぞお早めに!



さてさて、本日は入荷した新しい柄のてぬぐいや風呂敷を中心にご紹介して参ります。
店頭ディスプレイは一足!いや二足ほどお先に!

梅雨入りしちゃいました!!(゚∀゚)ワッ




紫陽花の柄をした手ぬぐい、小風呂敷が、店内をしっとり飾ります(*‘ω‘ *)



手ぬぐい「あじさい」 ¥1,000(+税)

小風呂敷「紫陽花・四季」 ¥600(+税)

小風呂敷「入梅」 ¥600(+税)


紫陽花柄のなんと鮮やかな事でしょう…(´▽`*)


旬のつづり「蛙と柳」 ¥1,500(+税)
※大きさ約16センチほどの、和紙とちりめんでできたつづりです。


まだまだ少しではありますが、紫陽花など、梅雨の時期を思わせる柄が入荷してきております。ご興味のある方は是非店頭にお立ち寄りください!





続いて新しい風呂敷!久々に風呂敷に新しい柄が入荷しました!(´▽`*)

モダンガールしましま ¥1,600(+税)




以前からいくつかおいていた「モダンガールシリーズ」の一枚で名前はズバリ「シマシマ」!
綿100%のしっかりした生地。

大きさはおよそ70センチ四方の、風呂敷としては少し小さめのサイズになりますが、
写真のように小さめなバッグを作って頂くのにはぴったりのサイズです。


久々の風呂敷新柄にちょこっとテンション上がっております(´艸`*)ウフフ




そんな風呂敷バッグを作って頂くのにご利用いただける
「バッグハンドル(ベルト)」にも、実は新しいものが入ってきました!

なんとあのディズニー仕様です!


ディズニーデザインバッグハンドル ¥1,400(+税)


様々な柄の風呂敷にも合わせやすい黒の牛革製。
サイズは約20センチ×2.5センチとよく手になじむ大きさです。
ミッキー柄はワンポイント!
大人の女性には、さりげなさが嬉しいひと品ですね(゚∀゚)



と、いう事で(゚∀゚)


本日は当店にあるディズニーのてぬぐいを集めてご紹介してみようと思います。
(実はやったことがなかった!)

まずは先日入ってきたばかりの新柄を!

デイジーとデイジー ¥1,300(+税)



散りばめられた『デイジー』の花と、ところどころに顔を出すデイジーの組み合わせ。
カラーがとてもきれいです!
これもさり気ないディズニー仕様なので、普段使いにはもってこいですね。


(恋人のドナルドも実はちゃっかりおりますのでぜひお手に取って探してみてください( *´艸`))

(チラッ)


続いても人気キャラクターの登場ですよ~!( *´艸`)




フェアリーズ ¥1,300(+税)

まずはティンカーベルとその仲間たちのてぬぐい。
グラデーションのきれいな一枚で、妖精の木に集まる仲間たちにも注目です。






リトルマーメイド ¥1,300(+税)

続きまして
一足お先に涼しげなこちらは、ディズニープリンセス、アリエルのシルエットがポイント。
作中に登場する人気のキャラクターたちのシルエットも…!





ほかにも
プーさん、スティッチ、チップとデール、おしゃれキャットのマリーなどなど


実は!!
いっぱい!!あるのですディズニー柄!!

もちろんミッキーとミニーのてぬぐいもありますので、気になる方はぜひ店頭でご覧ください。
あのキャラクター、このキャラクターが好き!という方へのプレゼントにも最適ですよ!

(もしかすると…
近日実写映画が公開の『あの作品』のてぬぐいが入ってくる…かもしれません( ´艸`)ゴクリ)




写真もいっぱい、少々駆け足でたくさん紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか?

また次回もいろいろな種類のてぬぐい、小風呂敷、
ほか雑貨などをご紹介していきたいと思いますのでぜひお楽しみに!


皆様のご来店、こころよりお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿